お客様目線はどうしてできるのか?

おはようございます!

今回はすごくお客様に密着したこんな改造を承りました。

アバルトスパイダーのトランクに

「ゴルフバックを入れたい!」

というご依頼です。

フィアットアバルト スパイダー
画像参照

このトランクにゴルフバック…
無理でしょ…

ですが、うちの行動規範にできないを叶えるという規範があります。
自動車板金塗装のノウハウと福祉車両改造のノウハウを駆使し、仕上がりはキャンピングカーのノウハウを生かして…

ジャッジャジャーーン!!!

やってやりましたよ!
もちろん整備性も配慮して作っているので、故障の際は簡単に脱着可能です!

お客様からお褒めの言葉!

「たまにいい仕事するんだよなぁ」

えええええええーーーーー汗

精進して参りますのでこれからもよろしくお願いします(>人<;)
なんて有難い言葉をいただきました!(^。^)

お客様ありがとうございました!

何かの時、こんなことできるのかと思った時はメタルワーカーエスイーエー カーフェへ

goー!

お待ちしてまー〜ーす(^。^)

カトーサンクスフェア2018福祉車両にて展示!

お疲れ様です!

今日は部品商のカトー様のカトーサンクスフェア2018に出店させていただきました!

いろんな職種の会社さんがいっぱいきてました!

自動車整備 自動車板金塗装 エステ 建築家 実業家色々です。

多くの方にメタルワーカーエスイーエーのデモカーを見ていただきました!
業界の方しか入れないため、一般の方は入れませんが明日も開催です!

業者の方に見ていただき、多くのお客様に周知が出来てくれたらいいなあと思います(^_^)

2014うつのみや花火大会イメージガールだったあわいあおさんにも久々に会いました(^_^)元気そうでなによりです!

では今日は閉店!

明日もがんばりまーす!

決算終了!新年度出発!

皆さんお元気ですか?
暑いので体調に気をつけていますか〜(^_^)

株式会社メタルワーカー・エスイーエー(正式名称)
は第12期を終えることができました!
創業から考えると17年になります。これもお客様のおかげ!っというのももちろんですが、社員仲間のおかげ!とも思っています!ということで、行ける社員仲間たちと行ってきました!
鬼怒川温泉郷にあるナオックさんにお世話になってきました!
漆原さん!
紹介ありがとうございました!

ラフティング!
ちょ〜〜〜楽しい!


それからのバーベキュー!!!
そしてキャッチボール!


71CE17A7-743A-4F8F-9CC0-38BA0510245A
345171C9-5F37-402F-B5CB-37DAEF84827E
いい仲間です(^_^)

車の修理はカーフェにお任せ!

自動車 修理 きず へこみ 車検 改造

いつでもご用命ください!

今期もどうぞよろしくお願いします!

改造しちゃうってこと(^_^)

どうも川又です!

今回はお客様の車の板金塗装のために荷台を取ってしまった車をイノベーション!

最初は

そこから

ってなり(^_^)

下地完了!

なんとリアフェンダーはドラム缶を使用(笑)

給油口を加工!

そして

フィニッシュ!

メタルワーカーシーのレンタカーとして活躍してくれるでしょう(^_^)
ヒッチメンバーも付ける予定ですので、バイク運びやジェットスキー車を引くときにお客様にお貸ししますよ(*´∇`*)

車の改造で困ったらくるまカフェ カーフェへ

メタルワーカーシーがいつでもあなたのそばにいますよ!

遊びに来てください!

福祉車両改造というか・・・補うということ。

福祉車両改造をしてはや10年近くたつでしょうか。

今やオリンピックとパラリンピックはセット!

そして2020年の東京オリンピック&パラリンピック!

楽しみですね。

話は変わりますが、徳島県で車の運転技術支援支援の番組がNHKで放送されました!

私達の会社ではどうしたら自動車を運転できるかお話から改造まで仕事をさせていただいています。
徳島県のマーキュリー様も仲間です。

このような仲間達が全国30カ所ぐらいいます。
転勤しても、地方で故障しても駆けつけれるよう頑張っていきます!

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20180530/8020001938.html

修理なのか?改造なのか?

どうも毎度!
川又俊二です(^_^)

お客様が後ろから追突されて大変なことに部品が出ない!でも直したい。
板金塗装のご依頼です。

そんなハイラックスさんを直しました!


途中こんな姿になって。


部品外して塗装!


そして

フィニッシュ!

お客様も喜んでくれました。
保険会社とお話をしてお客様も一緒にお話をしてしっかりと納得していただき修理完了。

お客様が修理代は保険会社から直接支払いでいいとのことでしたのでそのように対応しました。

この頃お年を召した車ばかり入庫しています。
なかなか部品がなかったり、社外新品を取ったら不良品だったりとありますが、時間がかかってしまいご迷惑をかけますが、誠意を持って直させていただいております。
はやく!安く!はなかなかできないですが、私どもの会社を選んでいただいた以上!誠意いっぱい頑張らせていただきます!

鈑金塗装ならメタルワーカーSEAへ!

お待ちしてます!

心苦しいですが・・・・定休日変更のお知らせ

おはようございます。
カーフェは今日も10:00〜オープンです(^_^)

定休日変更のお知らせ。

お客様にしっかり対応のため

実務作業現場対応は日曜日定休日


となります。

日曜日営業マンは出勤している日もあります。
川又、高橋、中島(レアキャラ)などはいるかもしれません。
カーフェの日の第3土日は通常通り営業します!
ですので

第1、2、4日曜日は定休日
第3日曜日はカーフェの日営業

となります!
何卒よろしくお願いします!

川又

いよいよ明日!カーフェ5周年記念イベント!笑って帰ん祭!

いよいよ明日に迫りました!
カーフェオープン5周年イベント!

今回はとよさとマルシェ暮らふと市2018と一緒に開催します!

言わずと知れた暮らふと市は2000人を超えるイベント。一緒に開催出来てありがたくおもいます。

5/19、20は
第3土日はカーフェの日のお得な特別オイル金額をなんと!
チケットにて販売!
これで平日お得にオイル交換ができちゃう!買いだめしちゃってください(笑)

洗車が大変になるこの時期!
コーヒー洗車セット特別年間券が安い!
コーヒー飲みながら洗車が終わる。しかもキズ、へこみのスペシャリスト自動車板金塗装をしている職人そして、自動車国家整備士たちの手で洗車!

そして自動車塗装体験🚘
これであなたもスプレーマン!

自動車下回り見学コーナー!
普段見れない車の後ろ側どうなってるの?

そして2000万を超えるクラシックカーの数々!

あの有名な車の番組に出たメルセデスベンツVクラスの福祉車両!

手作りパンや手作り雑貨などなど。

色々展示!

待ってるよ〜

https://m.facebook.com/kurafutoichi/
http://kurafutoichi.net/index.html

改めて紹介!複合施設くるまカフェ カーフェ!VOL.1

みなさんこんにちは!

メタルワーカーシー 川又です。

今回は改めて複合施設カーフェのできることをご紹介します。

株式会社メタルワーカー・エスイーエー
川又が平成14年1月に創業(創業時メタルワーカーシー)して17年目の会社です(^^)
http://www.metalworker-sea.com/ホームページ

株式会社メタル保険.SEA
自動車、傷害、火災、生命、イベントなど様々な保険を取り扱いしています。
保険会社の場合インターネットのページを作るのにいろいろ規定があり、保険のホームページはありません。
ですがメタル保険.SEAの中に不動産部が入っており名前が
不動産のことならエスカフェへ!
http://www.metalworker-sea.com/estate_carfeホームページ

になります。

続きはまたあとで!

カーフェオープンから5年!創業から17年!はや!

こんにちは!川又俊二です(^。^)

皆さんにおかげでカーフェ5周年を迎えることができました。そしてメタルワーカーシーを開業して17年目を迎えてます!。

本当に

「いつもありがとうございます!」

さて今回3年目と4年目は祭りをやっていなかったのですが今回単独の笑って帰ん祭(^。^)ではなく、
豊郷地区全体のお祭りに賛同させていただき今回開催する運びとなりました!
その名も!

暮らふと市2018

毎度おなじみテレビチャンピオンリフォーム杯でチャンピオンになった
ドクターリフォームサンセイ社長山口さん
を筆頭に、
美容と健康と癒しのケイジクラスさん
バリを思わせる癒しの空間バリアンさん
そして
気軽にこれる修理屋さんくるまカフェカーフェ

以上4会場で帝京大学の大大駐車場をお借りしてバスで4会場をつなげます!
なので当日は直接会場に車では行けません(>人<;)
すいません!
当日カーフェでは
お得な高品質オイルチケット
洗車カード
クラシックカー
福祉車両、
キャンピングカー
自動車修理体験コーナー
手作り家具
ブリキ・革細工、
バラ直売
手作りベーカリー、
飲食などさまざまなカテゴリがカーフェに集結!!!

しかもスタンプラリーで全会場を回ってスタンプ全部押して帰ってくると!なっなんとプレゼントがもらえます(何かはまだ秘密です)

参加してくれる出店ブース出したい方!まだ少し空きがあります!
もう7割以上埋まっています。
カーフェはまだあと5ブース出せます!
くらふと市フェイスブックページで出店予約お願いします。出店料も早めに振り込みお願いします!


この頃しみなどがきになる年になって来ました。お肌を気にされている方こんなものもありますよ!私も愛用しています(^_^)プレゼントにも良いです!
http://mahalo-style.shop/ec/?ad=274562